タイヤチェーンについての質問です。 私は現在軽自動車に乗っているのですが、そのタイヤの大きさ?が145/80R13なのですが、

補足

非金属チェーンの購入を考えています!

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます! 自分が求めていた回答出ましたのでベストアンサーに致します

お礼日時:2023/12/5 7:09

その他の回答(2件)

チェーンは、大は小を兼ねないですから適切なサイズのチェーンを買わないと危険であったり車を傷めます。

金属チェーンの事ですよね? 余ったチェーンをパタパタしない様にキチンと留めておけば大丈夫です。