ID非公開

2023/12/4 20:24

55回答

いまジャニーズウエストの重岡なんちゃらが帰れマンデーに出演してますがなぜ紹介名が省略されてウエストなんですか? いくら無名グループの無名メンバーとは言えバカにしてませんか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/4 21:06

ジャニーズ事務所の名前はもう使えないことですね。 てますとはどういう意味ですか?

その他の回答(4件)

彼らは既にWEST.にグループ改名しました。 無名グループの無名メンバーでも、こうやってグループ名を気にかけてくれる視聴者もいるなら芸能人冥利に尽きるでしょうね。

結構芸能ネタで報道されてたけどね、事務所名はもちろんのタレントグッズ販売のお店からファンクラブの名称、歌の歌詞まで徹底的に「ジャニーズ」呼称は使用しない事になったのでジャニーズWESTは10月にWESTに改名したし関ジャニ∞の「ジャニ」についても改名予定らしい

ID非公開

質問者2023/12/4 21:05

改名したんですね 初めてで知りました