日プの八田芽奈ちゃんはどうしてあんなに叩かれているのですか?

K-POP、アジア | 女性アイドル4,029閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

叩いている人はみんな芽奈ちゃんが可愛すぎて妬んでいるんだと思うようにします^^

その他の回答(5件)

私も最初から苦手です 理由は不明です 名前も知らない顔を見たときからアッ苦手だと思いました 好みが分かれる子なんだと思います 知っていくうちに、話し方が子供っぽい所、わざとらしい、何考えてるかわからない。ちょっと怖いイメージです、すみません

芽奈ちゃんを叩く理由として「我が強い」「笑顔がわざとっぽい」「ボーカルが弱い」というのを見ました。 「我が強い」は正直サバ番なので我が強くてなんぼだと思いますが、後ろ2つに関してはまあ理由として納得できました

私は他の質問にも回答しましたが、悪いとは思わなかった派です。 八田さんはボーダーラインですし、コン評がラストになるかもしれないなら全力で勝ち取りにくる子がいても全くおかしくはありません。 また鯖番あるあるですが編集で切られてる部分も多く、八田さんだけが主張が強いように見えても他メンや他グルでも同じようなことがあった可能性もあります。 その話し合いをばさっと切ってる可能性も。

日本人って控えめで周りに気を使える人を良いとする傾向にありますからね。 また自分の感情(特に負の方)を見せるのもよしとしないですし、とにかくうるさいですよね。

私も正直なぜ叩かれてるんだろうって思ってる派です。 振り入れ苦手なりのんちゃんに対して自分の時間削ってでも教えてあげてたし、リーダーとしてよくあそこのレベルまでチームを持ってったなと思います。 それに自分のセンターを譲りたくないはずなのにちゃんとやりたい?って聞いたのも偉いと思います。 でもこのコン評を見た時に誰が未経験なんだかわからないレベルにみんなできていたので誰もが次残れない可能性があったと思います。 だからこそパートが少ないメンバーのファンは自分の推しのパートがもっと欲しいと思うし、ああいう時にチーム譲れる子がグループには必要なんだろうなと思うんだと思います。 蘭華ちゃんなんかは自分がセンターに選ばれたのにチームのためにゆららちゃんに譲ってましたし(分量ほぼゼロなので記憶にはないかもしれませんが) しかしトキメッキーはチームとしてまとまりがあって目立ってないっていう子もいなかったので譲る必要はなかったと思うのですが。 Twitterを見ている限りでは芽奈ちゃんアンチはもともと結構いたのでそういう人が下げてるだけなのかなと思いま す。 目立てば目立つほどアンチは増えるので仕方ないことなのかとも思います。 何にしろ今回芽奈ちゃんは色んな苦悩を抱えつつよく頑張ったと思います。