島村楽器で取り置きをさせて頂いてるのですが、必ず買わないといけないのでしょうか? もし、お店にいってこっちがいいなとなった場合がとても心配です。

ギター、ベース | ショッピング163閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

2つも質問に答えて下さり ありがとうございます! 問い合わせて見ます!

お礼日時:2023/12/5 6:54

その他の回答(2件)

何も買わなかった場合はともかく、 他のを買うなら、まぁ良いんじゃない。 あとは態度かな(^^; 丁寧に謝りながら言えば、快く対応してくれると思います。