至急 中学生女子です。 付き合って1ヶ月ほどの彼氏がいるのですが、その彼氏が今日私に何も言わず、男女三人ずつの6人グループで遊んでいたことインスタのストーリーにあげていました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

彼に重いと思われず気持ち伝えることができました。私の考えすぎもあったかもしれません笑 回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/9 9:37

その他の回答(2件)

「ちょっと嫉妬しちゃうなぁ」って可愛く言えばいいと思いますよ。束縛なく、彼が他の女の子と遊ぶの止めたいなら彼が他の子がどーでも良くなるくらい自分に夢中にさせるしかないです。