He said,

英語 | 宿題18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/4 22:15

その他の回答(1件)

HeがS、saidがV、 CitiesがS’、needがV’、good transport networksがO’ to以下が good transport networksにかかります。 helpがV”、peopleがO₁”、それ以下 get from their homes to school and workがO₂”となります(第4文型SVOOの形)。 わからない箇所があれば聞いて下さい。