ID非公開

2023/12/4 21:41

44回答

男性の方に質問です! クリスマスにコスプレで白ニーハイを履こうと思うのですが、透けている白ニーハイか、透けていない白ニーハイかどちらがお好きですか?? 彼氏にサプライズで着て喜ばせたいです!

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/4 22:53

ご回答ありがとうございます! 透けない白の理由も教えていただけたら嬉しいです! 透ける派はなんとなくわかるんですが透けない派の理由がよくわからなくて。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

透けていない方にすることに決めました! ご回答くださったみなさんありがとうございました〜 ベストアンサーはたくさん相談に乗ってくださった方にさせていただきます。ありがとうございます! みなさんの意見どれも参考になりました!

お礼日時:2023/12/6 23:33

その他の回答(3件)

どちらもステキですが個人的には透けてない方が好きかも知れないです。 清純そうなイメージの方がその後のギャップに興奮します♡

透けているほうが色気がある感じがして好きです!