ID非公開

2023/12/4 22:20

44回答

女子にとってのVivienne Westwoodは、男性にとってメンズブランドに例えると何ですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

女子にとってのVivienne Westwoodは、男性にとっての 「ラルフローレン」や「バーバリー」に近いイメージだと思います。 どちらも、クラシックなデザインの中にもトレンドを取り入れた、上品で洗練された雰囲気のブランドです。 大学生彼氏へのプレゼントで、アクセサリーや小物なら、以下のようなブランドがおすすめです。 個人的には、ラルフローレンやギャルソンがおすすめですがアイテムによっては高く、もれなく物価高騰の影響を受けています。 ⚫︎ラルフローレン:ポロシャツやカジュアルウェアで有名なブランドですが、アクセサリーや小物も充実。 定番のネクタイやベルトから、カジュアルなキャップやサングラスまで、幅広いアイテムが揃っています。 ⚫︎バーバリー:トレンチコートやチェック柄で有名なブランドです。 アクセサリーや小物も、上品でクラシックなデザインが特徴です。 マフラー、キーホルダーなどの定番アイテムから、財布やバッグなどの実用的なアイテムまで、幅広いアイテムが揃っています。 ⚫︎ポールスミス:イギリスを代表するファッションブランドです。 ベルト、財布などの定番アイテムから、腕時計やサングラスなどのファッションアイテムまで、幅広いアイテムが揃っています。

難しいけどDIESELとかですかね。男子大学生に人気です。

■同じイギリスブランド ■日本で販売している製品の大半は中国製の日本企画のライセンス ■同じくらいの価格帯 ■大抵はマルイやパルコなど同じショッピングビルに出店している ということで、ポールスミスだと思います