Here are examples of how three of the goals were brought into the world of Thomas:

英語 | 宿題17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/4 23:32

その他の回答(1件)

疑問詞で how ~ は間接疑問文 関係副詞で ≒ the way どちらで見ても同じような意味.