ID非公開

2023/12/4 22:49

22回答

自慢に聞こえたらすみません。

学校の悩み111閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても嬉しいお言葉ありがとうございます。 少し自信が着きました。

お礼日時:2023/12/7 0:57

その他の回答(1件)

そういうのは「どこに頭の良さ感じますか?教えて下さい あと負担に感じるからもう言わないで下さい」と塾長に話して大丈夫ですよ これを意思疎通と言います 塾長じゃなくても友達にも先生にも親にも恋人にも今後も分からないことは相手と意思疎通したらいいです