化学の基礎が固まってないと感じたので改めて基礎を固めるために、入門、基礎問に手を出そうと思ってるのですが、どうですかね?

化学 | 大学受験150閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/9 8:05

その他の回答(1件)

たぶん今高3で受験生ですよね? 今までは何の参考書を使ってたんでしょうか?それの復習をすることを優先した方がいいですよ。 少なくとも、あなたが目指す大学のレベルなら基礎問は不要です。 基礎問はかなりレベル高いですよ。共通テストで5割すら取れないような人が手を出す参考書ではありません。4.5割って無機有機の基本知識すらろくに身についてないレベルだと思いますが…