ID非公開

2023/12/5 0:10

33回答

リフレッシュレート60ヘルツと120ヘルツの違い iPhone11ProからiPhone15Proに変え、リフレッシュレートが60Hzから120Hzに変わりましたが全く体感しません。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/5 19:57

ゲームが分かりやすいみたいですね、でもゲームしないんです( ; ; )

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/7 23:30

その他の回答(2件)

普通にSafariのスクロールで違いわかりませんが?

ID非公開

質問者2023/12/5 19:58

全く変わりません。 むしろラグくてiPhone11Proとほぼ同じです。 故障かと思いAppleショップに端末を調べてもらいましたが端末に問題はありませんでした。

そんなもんです わかる人にはわかるし、わからない人には言葉でどう説明しても伝わるものでもないです あなた自身の体感が全てです

この返信は削除されました