ID非公開

2023/12/5 0:28

22回答

年寄でも借りれる賃貸物件はUR?

ベストアンサー

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

築年数が経過した賃貸だと、大家さんが空き部屋があるよりマシだとして高齢者でもOKとしているものはあります。 うちが建て替える前(父存命時)のアパートがそんな感じで、古くても住んでくれる人がいるなら、生活保護の人でも高齢者の人でもいいと言って貸していましたよ。