中2です。友達にPayPayをしている人が居て僕も憧れ母に頼もうとしたのですが母は厳しいことに気が付きもっと作戦をねろうと思いました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすい回答ありがとうございます!母に交渉してみます。

お礼日時:2023/12/7 8:28

その他の回答(1件)

電子決済 メリット ・現金を持たなくていい ・支払いが楽 ・海外はもう現金なんか使ってない デメリット ・薬と同じくらい中毒性がある ・お金を払う感覚がない ・たりなくなったら自動でチャージ的な 設定にしてると氣づかないうちにどん どんお金を使ってしまう