仮に事前に聞いていたとしても、 奥様が他の男性と2人でたまに飲みに行くことは男性(夫)として、平気なものでしょうか? 心配になったりはないですか。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

やはりそうですよね。 職場の同僚でパパ友等と2人で飲みにいく既婚女性がいますが、旦那様は心配しないのか、許されてるのか疑問でした。

その他の回答(1件)

嫁に対して感情が残っていれば不安で平気ではないでしょうね。 二人が性交に至っても構わないと思えなければ通常は禁止です。

やはりそうですよね。 職場の同僚でパパ友等と2人で飲みにいく既婚女性がいますが、旦那様は心配しないのか、許されてるのか疑問でした。