ID非公開

2023/12/5 6:15

33回答

先日簡易裁判所から借金の督促状が届きました。一括返済したいのですがこの場合借金をしている元の会社に電話をするのでしょうか?

法律相談169閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

裁判所からの手紙が分からなければ裁判所に聞くしかないと思います。 紙面を出されているわけでもなく、質問だけされても答えかねます。

借金してる会社に電話だね。 もし委託してたら弁護士の連絡先教えてくれるだろうから