ワゴンアール 整備をきちんとしていれば 最高 何キロメーターまで 走れますか? 走行距離です 買い替えも考えていますが日がないので 近く車検を受ける予定ですが 14キロ位まで 走れますか?

補足

今12万2000キロ走っていますが ひにちがないので 買い替えをも視野にいれて 車検を予定しています

質問に関する車種のQ&A

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

今12万2000キロ走っていますが エンジンが完全に温まり 信号停車時 ハンドルを持つ手に振動が無い エンジン調子が良いです エンジンが完全に温まり 信号停車時 ハンドルを持つ手に振動がある エンジン調子が好ましくない エンジン点火系 エンジンセンサー系 どちらかを疑います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この車 愛着があり乗りやすいのです。安心しました。 あせらず つぎの車 ゆっくり さがそうと 思います。ありがとうございます

お礼日時:2023/12/5 7:27

その他の回答(2件)

本当にしっかりした整備をしていれば30万キロは走りますよ。 ただ、ディーラーの半年点検じゃ少し足りないかもしれません。

いくらでも走れますよ… いずれ壊れますが 整備されてレは 長持ちします。