ワゴンアール 整備をきちんとしていれば 最高 何キロメーターまで 走れますか? 走行距離です 買い替えも考えていますが日がないので 近く車検を受ける予定ですが 14キロ位まで 走れますか?

補足

今12万2000キロ走っていますが ひにちがないので 買い替えをも視野にいれて 車検を予定しています

質問に関する車種のQ&A

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

今12万2000キロ走っていますが エンジンが完全に温まり 信号停車時 ハンドルを持つ手に振動が無い エンジン調子が良いです エンジンが完全に温まり 信号停車時 ハンドルを持つ手に振動がある エンジン調子が好ましくない エンジン点火系 エンジンセンサー系 どちらかを疑います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この車 愛着があり乗りやすいのです。安心しました。 あせらず つぎの車 ゆっくり さがそうと 思います。ありがとうございます

その他の回答(2件)

本当にしっかりした整備をしていれば30万キロは走りますよ。 ただ、ディーラーの半年点検じゃ少し足りないかもしれません。

いくらでも走れますよ… いずれ壊れますが 整備されてレは 長持ちします。