大学のモチベなくて最近は単位落とさない程度に休んでいて、授業中も本読んだりスマホ触ったりして話聞いてないです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

それなら、大学に行く意味はないのではないですか。 辞めて働けばいいと思いますが。

辞めたいとは思ってないです。最低限卒業出来るくらいは頑張ろうと思っていますが、他の学生には大学在学中に様々な資格を取ったり留学しようとしたりと自分のキャリアアップのために頑張っている人が沢山いて、それを見たところで自分も頑張ろうという気になれない情けなさに呆れてしまうんです。