東大文系志望の高一なのですが、学校のテストは気にせず数英だけ完成させるっていうのはあまり良くないのでしょうか? 進学校ではあるのですが学校の授業もわかりづらく無駄でしかない気がして、、、

大学受験 | 受験、進学86閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

志望校は違いますが、私も同じ理由でそうして居ますよ~留年しなければ、後は個人の努力次第でどうにでもなると思います。