助けてください! Iphoneの修理をAppleCare+に頼もうとしていたのですが、誤って盗難・紛失サポートを選択してしまった様で、急に強制終了した後開けなくなってしまいました。

画像

iPhone | 暗号と認証102閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

Appleに連絡して使える様になりましたが、仰るとおりデータ初期化は免れませんでした…. ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/7 3:55

その他の回答(2件)

元スーパーマーケット店員 現役iPhone好きな人員です。 使えないのは不便ですが、焦ることはありません。 手順を終えば、また使える様になります。 Appleに電話するのが、解決が早いと思います。 0120277535

おそらく他の端末からiCloudにサインインをして解除が可能な段階だと思われますが、 ここまできたらAppleサポートに電話を入れて指示を仰いだ方が手っ取り早いです。 Appleサポート ☎︎ 0120 277 535