ID非公開

2023/12/5 15:00

1212回答

信じて待つべきか、諦めて次へ進むか 婚活パーティーでカップルになった女性と何度か食事に行きました。 クリスマスの約束ができたことで、次回告白するつもりでいました。

結婚 | 恋愛相談266閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(11件)

親密に知り合ってもいな人に信用も無いですね。 現実は、ほぼ無視されている、現状を受け止めた方が良いです。 他に相手が居て、それがダメなら次…という事です。 その次の何番目かは判ません。 婚活に慣れると、やたらに相手とお茶したりデートしたりします。 ヤフパとかも、現実リアルで全く声もかけられないような女性に何十何百とあいてが出来てしまう。 リアルで探した方が良いですよ。

そんなに待たなくても…。 次回の予定はいつだったのですか? 1週間くらいしたら、体調はどうですか?と聞いてみてはと思います。

あちらに気あれば、体調が治れば連絡してくるはずです。 もし諦められなければ、具合が良くなった頃を見計らって、「具合どうですか?」と連絡をして、治ってたらもう一度お誘いしてみては? それでだめなら諦めですね。

クリスマス当日を迎えたら、少なからず結果は見えてくると思います。 事前に連絡もなかったらアウトかな…

まだ交際に進んでいないのですから、待ちながら、ほかも見たら良いのではないでしょうか? それくらい余裕な気持ちがあったほうが良いと思います。