ID非公開

2023/12/5 19:09

22回答

ブラックフライデーで購入した商品が12月7日までにお届けからずっと動きがないです。 私の県は田舎なので発送から到着までに2日はかかります。(お急ぎ便でもです)

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

安心しましたε-(´∀`*)田舎辛いですよね> < ありがとうございました!(´▽`)

お礼日時:2023/12/5 19:33

その他の回答(1件)

ID非公開

2023/12/5 19:14

ブラックフライデーで荷物量が増えているので、いつもより時間がかかると配達の方に言われました。 自分のはアマゾンから出荷しました、のところから2日動かず、予定より3日遅れて到着しました。 待っていれば届くと思います。