英語の関係代名詞についてです。 I planted the flowers. They grow fast.

英語21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

はい、正しい考え方です。関係代名詞を選ぶ際に、先行詞(この場合は"They"や"the flowers")が人を指すのか物を指すのかを判断する必要があります。 "I planted the flowers. They grow fast." この文で、"They"は"The flowers"を指しています。そして、関係代名詞を使用して1つにまとめるときに、先行詞が物を指している場合は、関係代名詞には"that"を使うことが一般的です。 "I planted the flowers that grow fast." このように、関係代名詞を"that"に変えて、文を1つにまとめることができます。 ◆生成AIを使用しています