ID非公開

2023/12/5 19:09

44回答

こんにゃく好きな方…!こんにゃくをどう食べるのが好きですか? あ、モツ煮は勘弁で…ごく普通の家庭の夕飯なのでモツの処理はちょっと、、ってことで!笑

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ピリ辛いいですね✦ 皆様もありがとうございました!

お礼日時:2023/12/5 19:48

その他の回答(3件)

筑前煮がわかりやすいと思います煮しめに入れます。 おでんにも入れます。ちょっと夏場は刺身こんにゃくをいただきます。

田楽ですなー。 甘味噌作っとけば、コンニャクは焼くか茹でるだけだしね。