【至急】「あなたのような先生になりたい」と伝えるのが不安です。

学校の悩み75閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答くださった方々、ありがとうございました。とても迷ったのですが、初めにご回答くださった方をベストアンサーに選ばせていただきました。勇気を出して先生に伝えてみようと思います!本当にありがとうございました。

お礼日時:2023/12/5 21:08

その他の回答(1件)

先生ならこう思います。 主のような生徒を受け持った今、 主の思う先生の苦労は、 もう苦労ではなくなったのです。 その時々で、 その時々の事を捉え直す、 自由が人にはあります。 主も迷わずに伝えてください。