ID非公開

2023/12/5 20:06

33回答

コンビニで働きたいのですが、未経験で接客自体した事がありません。 コンビニでのお仕事って難しかったり大変だったりしますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/5 20:45

その他の回答(2件)

どんな仕事も簡単なものはありません。 やる気があれば大丈夫ですよ。 誰だって未経験から始まります。

日本国内では、とりあえず、日本語でのコミニュケーション、簡単な事務的作業、品物の管理、、、が、できれば良いと思います。 とりあえず、面接に行ってみましょう。