ID非公開

2023/12/5 20:22

33回答

至急お願いします ブスって性格悪くて意地悪ですが、自覚あるのでしょうか。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/5 20:27

あぁ。 ペラペラ早口でまくしたて、言い訳、人のせいは当たり前 絶対謝らず、悲劇のヒロインになるのもウンザリです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/8 21:59

その他の回答(2件)

ないと思います。ぶすっ子世にはばかるです

人間の魅力は見た目だけではありません。人それぞれが違う魅力を持っています。何か特定の人々を貶める代わりに、自分自身がポジティブで思いやりのある人間になることに注力することをお勧めします。自分の言葉や行動が他人をどのように感じさせるかを考えることも大切ですよ。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから