ダイソーで買ったテーブルヤシ。 すぐ枯れるかと思っていましたが、成長と共に鉢を大きくしたり栄養剤をあげたりしていたら、すくすく育ちもう11年経ちます。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 調べてみると花が咲くのも珍しいとのこと。 二度目の花もたくさん写真を撮って楽しみたいと思います。 どこまで成長するのか楽しみしかありません。

お礼日時:2023/12/7 18:44

その他の回答(1件)

すごい大切に育てられたから季節感バグっちゃったんですかね。凄く稀なことだし素敵です!

ありがとうございます。 植物にしろ動物にしろ、こんなに長く育てられたことがないので、自分でもびっくりです。毎日癒されてます。 どこまで成長するのか楽しみです。