ID非公開

2023/12/5 23:33

44回答

マルイのmk18mod1で電動かガスブロのどれかで悩んでいます。おすすめのほうがあったら理由など教えていただけると幸いです。

補足

返信いただけた方すみません。御座敷ではなくサバゲー目的でどちらにしようか検討中です。

サバイバルゲーム | ミリタリー149閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

サバゲーなら電動だろうなあ、単に冬に使えないからね 冬どれだけいくかとか、外かインドアかで変わるかなあ 後は沼にハマれば誰でも複数銃を買うよ、その時ガス買ってもいいじゃないの?

何を目的としているかで変わってきます。 電動ガンの方がランニングコストが安く、性能も安定しています。サバゲーや的撃ちするなら電動ガンの方がオススメです。 ガスガンはランニングコストが高く、撃てば撃つほどマガジンが冷えて初速が下がりますので性能が安定しません。ギミックが好きだったりするお座敷シューターにはオススメです。夏場ならサバゲーでもガンガン使えると思います。

サバゲーなら電動ガンの方でしょう。 先程も書いたように性能が安定してます。バッテリー駆動の方が寒さには強いです。(ニッスイはそれほど強くないですが) 特に冬だとガスはキツイです。ガス注入後マガジンを暖めないとまともに撃てないと思います。

サバゲーで使うなら1年中安定して使える電動 御座敷や冬は使わないって事なら撃ってて楽しいガスブロです 電動は本体の他バッテリーや充電器が別途必要(持っていれば不必要)で初期費用が嵩みますが運用コストは低くマガジンも安いですね ガスブロは逆で初期費用は安く済みますがガス代が掛かるので運用コストは高めでマガジンも高価になります 今から使うなら次世代を買って暖かくなり始めたらガスブロを買えば良いと(ハナホジ) 電動ならリコイルは無いけどicsのmk18も割と良いですね https://www.41military.com/smartphone/detail.html?id=000000003017 リアルテイクダウンにダニエルディフェンスのライセンス物なのでストックやグリップ刻印もダニエルディフェンスです 実射性能はマルイ次世代には敵いませんが…