ID非公開

2023/12/6 0:31

33回答

皆さんはSixTONESで誰が好きですか!理由含め教えてください!

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/6 19:29

まじでわかります。私も中身が変なところが好きです!!

その他の回答(2件)

ジェシーくんです! 顔がいい 面白い 見てたら元気になれる 笑い声につられて笑ってしまう あんなゴリゴリの見た目なのに年下組なのが最高にギャップで可愛いです…