ID非公開

2023/12/6 1:42

22回答

世の中の主婦の方、ご主人の方に質問です。 というか、9割愚痴をダラダラ書いてます。すみません。 メンタル豆腐の為回答は優しめでお願いします 内容は、主人に対するイラッとくることです。

家族関係の悩み127閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/6 2:23

ご回答いただきありがとうございます。 うちも、拗ねます。 というか、ほかの事でチクチク言うてきます あんたもこれ出来てないよなとか。 俺は、人に求めへんからイライラせんけど あんたは、求めるから腹立つんちゃう?とか そう言われると、まぁ私も至らへんところあるしな、、、と何も言えなくなってしまう 弱い自分。。。 近い将来、フルで私も働く事になると思うので、その時はブチ切れて説教するかな と思いました。 専業の間はもう少し我慢してみます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

怒ってくれて、沢山の言葉を下さってありがとうございます。 嬉しかったです。 心がすっとしました ベストアンサーに選ばせて頂きます。 フルで働き始めたら、まじで旦那にブチ切れます(笑) あと、爬虫類笑えたので、腹が立ったら爬虫類と頭で思うようにします(笑)

お礼日時:2023/12/7 7:23

その他の回答(1件)

これはもう家中いたる所にゴミ箱ですね。小さくて洒落たゴミ箱は色々あります。

ID非公開

質問者2023/12/6 2:18

回答いただきありがとうございます。 実は、脱衣所にゴミ箱あるんです、、、 机の下にも以前はゴミ箱置いてたのですが意味をなさず(­≡Д≡′)