メンズエステで働こうと思っているのですが施術はどんな服装でするのでしょうか? 私自身毛深くて金銭的に今は脱毛にも行けないのですが背中が空いた服とか着ますか?

エステ、脱毛500閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/9 22:34

その他の回答(1件)

私が働いてる店は半袖のミニ丈ワンピです。 でも店によってオプションとかで水着とかセクシー系の衣装があったりもするのでオプションの有無とかもお店に確認した方がいいですよ。