ID非公開

2023/12/6 9:47

33回答

親はなぜスマホを取ろうとするんですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/7 7:44

文章力が無くてすみません。私の家ではスマホのルールはなかったはずです。スマホも通学時間と家に帰ってきて親がいない約1時間しか使っていません。指摘してくださってありがとうございます。私が悪いことをしなければ携帯は取られませんよね。厳しく仰ってくれてありがとうございます。助かりました。

その他の回答(2件)

親御さんも、訳もなしに取ろうとはなさらないと思うんだけど。 取られる様な事をしない様にすれば良いんじゃない?

状況が分かりませんが、主様が最低限のルールを守らないために、危険な目に遭遇する可能性を減らすために、取り上げているのだと思います。 もし自分が親なら、スマホなしで生きていけない、というなら、余計に取り上げたいです。 スマホなしで生きていけるようになってほしいです。