子供会のクリスマス会 景品 プレゼントなど 男女 小学校低学年〜高学年 今の、小学生は、どんなのが、好きですか? 貰って嬉しい物などはありますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2023/12/6 23:05

その他の回答(2件)

シールとか、ボールペンとか、まー使うかどうかは別としても、案外何でも喜んでますよ(^^) シャボン玉とかもらってきた時もありましたね。振り回してやってました(^^) あとは、、お菓子ですかね。クリスマスの小さな靴に入ってるやつとか貰ってきてました。

シャープペンなどの文具は嬉しいかと存じますね❕後は、ボールペンなんかも4色ボールも買えますよー❕⭕️∩^ω^∩★彡❤️⏬ https://jp.daisonet.com/products/4549131934922