東京から北海道(札幌)に行きたいのですが最安で行くにはどうすればいいですか?可能であれば大学生なので学割使いたいです!

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

そもそも国内航空運賃に、学生に特化した割引はありません。 それに最安なんて、そんなに簡単には分かりません。 最安が決まるのはすべての航空券が販売終了した時点であって、その時にはあなたはその値段では買えません。 マイルを貯めて特典航空券で乗るか、社員搭乗制度の福利厚生がある航空会社に就職するのがおそらく最安です。

LCCのセール運賃。 それか昔ながらの18きっぷ。