ID非公開

2023/12/6 12:30

44回答

車高調とナックルが干渉している場合は車検は通らないのでしょうか?

画像

車検、メンテナンス | 中古車96閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事車検通りました! ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/7 12:42

その他の回答(3件)

車検は、下回り目視&テストハンマーチェックの時点で 発見されたら通らんでしょ。 てか、それ以前の問題で、そんなんで公道走ったらアカンでしょ。

通常、接触してはいけない場所が接触してれば、そりゃ駄目です。 改造車であれば尚更良く見られます。 って、車検に通る、通らないより、接触しちゃダメでしょ。 気にならないんですか? その車に乗るって事は、乗ってる人の命を預けるわけですし、 つい最近も改造車のジムニーがタイヤ外れて外れたタイヤを子供に当てて 重症の怪我負わせてるんですよ。 もしかしたら、Yahooニュースを飾るのはあなたになるかもしれないぐらい重要な事である事、 理解されて改造を楽しまれた方がいいですし、そうすべきです。