アメリカ、イギリス、カナダ、オーストラリアなどに行ったことがある方にお聞きしたいのですが、 ネイティブは「refill」と言う単語を飲み物以外にも使いますか?

英語61閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

カナダです 日本語でいう”おかわり” の時に使います

Noです。 参考までにrefillの意味 ​1.another drink of the same type Would you like a refill? ​2.an amount of something, sold in a cheap container, that you use to fill up a more expensive container that is now empty 1.は、飲み物のお代わり 2.は、詰め替え用の容器に入った何か です。ご飯が入った詰め替え容器って、サトウのごはん なんかをイメージします。