ID非公開

2023/12/6 12:36

33回答

大男総身に知恵が回りかねと言いますが、何で身体の大きい人は動きが遅いんですか。ジャイアント馬場さんもですね。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。勉強になります。

お礼日時:2023/12/7 14:13

その他の回答(2件)

馬場さんもブッチャーさんも若い頃は動きが早かったですよ。馬場さんの言葉で有名なのがセンターをどっしり取って相手側を周りをうろうろさせた方が自身が格上に見えるとか、彼なりの計算があって無駄な動きをしなくなったのだと思います。