ID非公開

2023/12/6 12:52

22回答

マンションで不審人物がいました。自分に実害は何もないのですが、通報なり管理会社に連絡なりした方がよかったでしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

今すぐは特に行動しなくても良いかなと思いました。 朝ピンポンをした方と嫌がらせ?をした方が同一人物という証拠もないですし、そもそも実害がないわけですし。 また同じようなことが起こった時に管理会社等に報告できるように、今日あったこと(◯月◯日◯時ごろにインターホンが2回なった→誰も来なかった)を手帳などにメモしておくと良いと思います。