ダイエットに縄跳びをしたいですが、大人で縄跳びをしている人をボクシングのジム以外で見たことありません。縄跳び好きですし、縄跳びしたいですが、いつどこで出来ますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですね。ウォーキングの方が良いですね。皆さんありがとうございました。

お礼日時:2023/12/7 0:52

その他の回答(3件)

脂肪の燃焼を促進するには、30分前後の有酸素運動と、且つ、適度な筋力トレーニングが必要です。縄跳びをする人が少ないのは、10分前後で運動を終えてしまいその結果、効果無しと判断して辞めてしまう人が多いと思われます。縄跳び30分は相当きついと思われますが、大丈夫ですか? ウォーキング30分の方が楽かと自分は思いますけど。どうでしょうか。