ID非公開

2023/12/6 14:49

22回答

高学歴(一応有名大学卒)だが、勤労意欲なく 低収入、定期健康診断にも行かず早死 下手に英語ができるので、海外渡航回数が 多く、貯金ゼロ

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かに、不幸(事故)は 予測できませんね

お礼日時:2023/12/6 16:50

その他の回答(1件)

人生は勝負なんかではありません。他人が判断するようなものではありません。 自分が納得できる人生を送れるかどうか、それが全てです。

ID非公開

質問者2023/12/6 15:02

早死で、親を悲しませてもですか?