ID非公開

2023/12/6 14:52

33回答

マンション共用廊下の窓のカーテンを全開にして、電気をつけている隣人がいます。丸見えの状態で恥ずかしくないのでしょうか?それとも他にそのようなことをする目的があると思いますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/6 18:38

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございます。同じような事をしている人の、自分の事しか考えていない感じが隣人と同じだと思いました!

お礼日時:2023/12/6 19:16

その他の回答(2件)

そういうのって気にしない人は全く気にしないんですよね。 一定数、そういう人は居ます。 そっちが気にしなくても・・ こっちは気になるんだけどっていつも思いますけどね。 最悪なのは全開にしてるくせに通り過ぎるこちらと目があったりすると不審な感じで見てくる住人ですね。 何がしたいんだよ?って。 わざわざ目が行かないように意識するから面倒くさいこちらの身になれって。

丸見えだという事に気づいていないんじゃないでしょうか。