土曜にUSJに行きます。並ぶのが苦手です。 低学年の子供におすすめのアトラクションあれば教えてください。 レストランは予約いれた方がいいでしょうか?

テーマパーク | テーマパーク92閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。レストランは、3時半しかなかったので、早めに並びます。 たくさんおすすめのアトラクションありがとうございます✨いってみたいです。

お礼日時:2023/12/7 15:17

その他の回答(1件)

フライングスヌーピーとミニオンハチャメチャライドは 気に入ると思います。(意外とスヌーピーは乗り物として 面白いらしい) あとはニンテンドーワールドは外さないと思います。 レストラン予約できるならした方が無難です。 何もかも待ちます。精神の鍛錬ができます。