ID非公開

2023/12/6 15:19

33回答

※至急お願いいたします! PSゲームカタログのコナンアウトキャストを はじめました。恋人と始めたばかりで楽しんでいます。 ステ振りを悩み…サイトのぞいてみたら

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/9 9:59

回答ありがとうございます。 詳しく助かります。 スキル1ポイントないだけで 致命的なんですか!笑 恐ろしきサバイバル世界… 分かりやすくありがとうございます!!

その他の回答(2件)

とりあえず旅路を、クリアしましょう。 そうするとスキルポイント等が貰えるのと、チャレンジ等もクリア達成できます。 もらったそのポイントで 重量を上げていくと良いです。 まぁ個人的には、重量よりも 体力あげた方が良いと思いますけどね。 戦闘になると 殺られたりするので 早く拠点等を作成して 体力優先すると良いです。 以下⬇私が解説している動画です、参照までに。 https://youtube.com/playlist?list=PLtwEnh9cyxdxaVMjUhr5d41HXDsclzBJh&si=LdHHjlzEaNU1bWSp

ID非公開

質問者2023/12/6 16:34

旅路、結構項目がいっぱいで大変ですね笑 でもゆっくり消化して楽しもうと思います! 確かに戦闘ギリギリなので体力も気にしてみます! 動画までありがとうございます、見てみます\(^o^) /

そのゲームはやってないのでそういうスキルがあったりしたら申し訳ないのですが 足腰→重量やダッシュ速度などのステータス強化 サバイバル→そのままサバイバル要素に使うものの強化(クラフトしやすくなる等) のことだと思います

ID非公開

質問者2023/12/6 16:32

スキル振り直しができるか 分からないので、 皆さんがスキル名を通称でよんでるのか あとから取得できるのか、そもそもバージョンが違うのか混乱してました。笑 自分できちんと説明分よんで 割り振って行こうと思います! 回答ありがとうございますm(_ _)m