自閉症 生後4ヶ月 目が合わない 抱っこを嫌がる時がある? 落ち着きがないなど 自閉症の兆候と見られることが多く子育てしててしんどいです

子育ての悩み229閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

4か月じゃ分からないですよ。 どんな子でも育てると思えるようになるので大丈夫ですよ。可愛い我が子ですから。

そうですね、自閉症の特徴って赤ちゃんの特徴に似てるので大体の赤ちゃんが当てはまると思います! むしろひとつも当てはまらない赤ちゃんなんていないと思いますよ。 だから3歳くらいまでは判断も診断もつかないです。 お子さんが自閉症に近いのではなく、自閉症の方が赤ちゃんに近いんです。 どちらかというと主さんのメンタルの方が心配です。

おべんきょしましょうね。 知らないから怖いんです。