日産の純正ナビにHDMIケーブルを取り付けてfiretvを繋げましたが映りません。fireTVはテレビでは普通に動作しています。ナビはMM517D−Lです。

補足

皆様に色々ご指摘頂きましたが、いまだ変化なしです。ケーブル不良も現実的です。ですが、カプラーがしっかりしているのか、外せなくてこちらでも困ってます。引き続きお心当たりございましたら、よろしくお願いします。

カスタマイズ | テレビ、DVD、ホームシアター190閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

質問に関する車種のQ&A

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。昨晩配線図を発見しました。どうも出力側に繋がっていそうなので、取り付けしてくれたカー用品店に電話してみると すぐに見てくれるとのことでしたので、持って行きました。 結果出力のソケットに差してあったとの事で、無事に解決しました。 お騒がせしてすみませんでした。ベストアンサーは色々迷いましたが、所有者登録されている方にしました。 たくさんの回答ありがとうございました。

その他の回答(5件)

>日産の純正ナビにHDMIケーブルを取り付けてfiretvを繋げましたが映りません。fireTVはテレビでは普通に動作しています。ナビはMM517D−Lです。ケーブルの不良も疑われますが、ケーブル不良以外で原因が思い当たる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。 @:firetvにはUSB電源は接続出来てますか? Wi-Fiは接続出来てますか? run********さん2023/12/6 16:57

ご指摘ありがとうございます。グローブBOXのUSBに接続して電源を取っていますが、接続すると、接続された機器は再生できませんみたいな表示がナビ画面に出ます。他のUSBポートに差し替えても動作はしません。

Fire TV Stickのビデオ解像度の設定が1080p、またはそれ以上に設定されているとナビには映りません。 通常は自動設定にしておけばディスプレイ側の最大解像度で表示されるのですが うまくいかない場合は720pで固定するといけるかもしれません。