ID非公開

2023/12/6 18:02

33回答

彼氏がいて職場の異性の上司と2人で食事に行くのはアウトですか? 私はやましい気持ちなどなくただの尊敬している上司です。 相手の上司は28歳年上で

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/6 18:10

知らないです…

その他の回答(2件)

良いと思いますよ! 彼氏とは、いえ婚約者でもないのに、それもあなたに理性が有ると言われてるわけだし、 相手は、男ですからあなたに魅力を感じていれば口説いて来る事も有るでしょう。 男の本質は、そんなもんです。 あなたさえ誘惑に負けなければ良いだけです。 相手の魅力に惹きつけられる事も有るでしょう。 それは、それであなたの考えで行動すれば良いです。 何も縛られる必要はありません。 あなたは、自由な状態ですから。 しっかり男を見る目を養って下さい。

上司とプライベートなラインしてる時点でただの上司と部下の関係ではないですね 貴方がそう思っていても向こうはそうじゃないですね なので彼氏が悲しむのでやめておきましょう!