ID非公開

2023/12/6 18:05

55回答

教習第一段階受講中の者です。 S字クランクは皆さん一発でできるものなのでしょうか? 今日初めて挑戦して、S字はミスなくこなせたのですがクランクは一二回失敗してしまいました。

運転免許280閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/6 18:11

四輪です。 一発ですか!すごいです!! 事前に練習できる環境があるのも羨ましいです。

その他の回答(4件)

失敗する要素は、無かったですね。 アクセルを踏んで遠心力を楽しんでいました。

私は今二段階にいますが、クランクは何回も失敗しましたよ!そんな人でも仮免試験合格したので、安心していただけると!笑

>>S字クランクは皆さん一発でできるものなのでしょうか? ↑↑↑ 人によりけり。