在職しながら転職活動(土日祝しか休みがない)はできるものですか? 土曜日にハローワークに行くなどでしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/10 8:58

その他の回答(2件)

求人だったら、 今お使いのパソコンやスマホから24時間365日いつでも探せますし、 そこから応募する事だって可能です。 面接も、土日も可能かどうか聞いてみるか、 無理な場合は有給を使っています。