中免で乗れるハーレーて意味があるのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ X350とかいう中免で乗れるハーレーが出たそうですが。 よく分からないのですが。

画像

新車 | 中古車430閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(11件)

そもそもバイクに『意味あるんですか』なんて言い出したら、大概のバイクに意味なんか見つからないよ。

中型免許で 公道で運転することができのは こんな ハーレーの三輪車だと思うのですが。

画像

別にハーレーは日本向けに開発したわけではなく、中国向けにOEMでハーレーの外見させているだけだから日本人にはお情けで回してもらっているレベルで、必要性を論議するレベルじゃないと思います。 安いことは安いので、安く済ませたい人が乗れば良いだけで嫌なら乗らなければ良いだけ。

bmwもドゥカティも400ccクラスをラインナップしていますね。 ハーレーも例外ではなく、大型を持っていない人向けに裾野を広げる意味で発売したのだと 思います。 意味が無い訳では無いと思います。 中身は中国生産ですが、やはりハーレーに 憧れる若い人や大型をまだ取得していない人 には適当に売れると思います。 ハーレー=大型とか空冷と言う概念も既に 過去のものになりつつあると思います。 水冷も出てますし、時代に合わせてスタイルも変わって来ているのではないでしょうか。 現実に中国生産とか400ccだからとか全く 関係なく、カッコ良ければ良いじゃんと シンプルに捉えている人も多いのではないかと思います。

ハーレーという、ブランドを外せばGBと同じカテゴだと思いますよ ハーレーに拘るなら、その人にとって意味はあるでしょうし、興味のない人にすれば個体のデザインに好意を持てるかどうか 買う人にとっては、意味があるのでは?